ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月23日

エギング…まさかの撃沈!

おはようございます。

昨日は、エギングに行かずに乙四勉強!と決めていたのですが、情報誌を帰りに本屋で立ち読みすると、釣り○○の血がウズウズ(-o-;)

いや、今日は勉強や!と思いながら家に帰り、晩飯を食べてふと気がつくと、須磨の突堤へいました(笑

今回の釣行の結果は書くまでも無いです…

7時半開始。
11時半までアタリ無し。
ボウズ。

はじめての三行釣行記です。


アタリがあったり、バラシがあれば、それなりの記事が書けますが、それも無し(ノ△T)
おまけにエメラルダス3号が殉職m(_ _)m


えー言い訳させてもらいますと…
大潮ド干潮とか釣れる気しないし~
学校終わるの遅いから上げ潮に行けないし~
3号のエギ二つしか無いのに一つ殉職とかローテーションできないし~
……etc…
すみません。もうこんくらいで許してください(ToT)


完璧な撃沈でした(泣



さて、今年エギングに終止符を打ち、次からはメバリング始動です(o^∀^o)
今年こそは、25~を釣り、メバルの刺身が食べれるように頑張ります”(ノ><)ノ
エギング…まさかの撃沈!


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
台風前エギング。うれしい結果が!?&お買い物
エギング・その代償は大きい!?
久々エギング・・・その結果は!?
同じカテゴリー(エギング)の記事
 台風前エギング。うれしい結果が!?&お買い物 (2010-10-30 18:54)
 エギング・その代償は大きい!? (2010-10-22 13:28)
 久々エギング・・・その結果は!? (2010-10-17 23:33)
Posted by メバリッター at 09:20│Comments(3)エギング
この記事へのコメント
私も何十年ぶりかに須磨まで釣りにいきましたが、
エギングはかすりもしませんでした。Orz
Posted by たかっしゅたかっしゅ at 2010年10月23日 11:16
>たかっしゅさん、こんばんは。

いや~最近ボウズは無かったので、今回は心に来ました(ToT)

気を取り直し、メバルはじめます”(ノ><)ノ
Posted by メバリッター at 2010年10月23日 23:38
こんにちは~ まぁサーフエリアではそろそろキビシイと思う様に
僕もなりました。 水深&水温&潮通がとにかくキーになると思います
今年の水温だと後 3週間はイケると思うんで、キロ目指して頑張った
って下さい。 メバルは今からだと半年以上楽しめますからw
Posted by ななっちななっち at 2010年10月26日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング…まさかの撃沈!
    コメント(3)